人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【誤認識?】

先月2月14日の「バレンタインデー」は、年に1度の女性が男性に、堂々と愛の告白をするイベントです。
そして、昨日3月14日の「ホワイトデー」は、バレンタインデーの女性の気持ちに応えるイベント。

奥ゆかしい日本人の気持ちを逆手に取った、お菓子業界の策略か?

でも、どちらも楽しいよね♪自分で買ってまで食べないのが食べれるし、限定品とかも食べれる!(*^-^*)

昨日は、一人では滅多に行かないであろうと思われる男性が、数多く売り場に足を運んだみたいだね。
そう言う俺も、先日ワクワクしながら行ったんだけど。(^o^;)ゞ

で、いつからか、バレンタインデーのお返しは<3倍返し>が常識とか。
ん?俺の頭の中には、「3倍返しをするのは、婚約破棄した男性が結納金の3倍を女性に支払う」なんだけどなぁ。

まぁ、楽しければ良いか♪
by 280723 | 2015-03-15 12:53 | 健康

「千載一遇」は好きな言葉です。 exciteでブログを書く気持ちになったのも、これも「千載一遇」だと感じたからです。 《心で感じた事を、自分の言葉で》

by ☆ラッキー☆