人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【笑門来福】

新年明けましておめでとうございますF995.gif
皆さん、今年も仲良くして下さいねF9C6.gif

「笑う門に福来たる」と言いますF9CC.gif
来年は、いつも笑顔で居られる一年にしたいなF9CF.gif
な〜んて言ったけど、現実は難しいと思ってますF9C7.gif

これは、ある芸能人のプロポーズの言葉です。
「この先何が起こるかわからない。だから、『僕は君を必ず幸せにする』なんて無責任な言葉は言えない。でも、君と一緒なら僕は幸せに慣れる。自分が幸せなら一緒に居る君を幸せに出来ると思う。だから、これからも僕の側に居て欲しい。」(こんな内容だった記憶が)
同様に、自分だけで無く周りの人も笑顔にならないと意味が無い気がしたんですF99A.gif

なので、今年は来年の目標を実現する為の模索をする一年にしたいと考えましたF9A0.gif

どんな事でも努力するって大変だけど、とても大切なんだよねF995.gif
by 280723 | 2014-01-01 14:48 | 健康

「千載一遇」は好きな言葉です。 exciteでブログを書く気持ちになったのも、これも「千載一遇」だと感じたからです。 《心で感じた事を、自分の言葉で》

by ☆ラッキー☆